大人たばこ養成講座の元ネタ映画

大人たばこ養成講座

109シネマズ&東急系の映画館で流れる大人たばこ養成講座のCM。CMが流れ始めた当時は観客もウケていたけど、もう何年も続いているので笑う人もいなくなりました。でも子ども向け映画を観に行くと笑う子がいたりして新鮮な気分になる。109シネマズ&東急系で映画を観る俺にとっては何百回も見せられてうんざりだけど。

このCMは映画のパロディになっているので元ネタ解説………って解説する必要がないくらいわかりやすいものばっかりだけど。

スターウォーズ

大人たばこ養成講座

これが一番わからない。なぜダースベーダー?君臨しているからか?

レゴ スターウォーズ/LEGO STAR WARS ダースベイダー 目覚まし時計

男はつらいよ

大人たばこ養成講座

「トラ」ってことで寅さんが登場。

「男はつらいよ HDリマスター版」プレミアム全巻ボックス コンパクト仕様<全53枚組> [DVD]

ジュラシック・パーク

大人たばこ養成講座

踏みにじるということでT-REXが登場。

ジュラシック・パーク アルティメット・トリロジー [Blu-ray]

エクソシスト

大人たばこ養成講座

アクマってことで首が180度回る人が登場。『エクソシスト』のおかげで「首が180度回る=悪魔」ってことになった。漫画『アイシールド21』でも悪魔に例えられるヒル魔の首が回るし。

エクソシスト ディレクターズカット版 & オリジナル劇場版(2枚組) [Blu-ray]

カンフー映画

大人たばこ養成講座

ケータイや雑音で他の客とトラブルになるのならわかるけど、ヒジでトラブルになるの自分の映画人生で一度もないなー。

美女と野獣

大人たばこ養成講座

映画館で手をつなぐなんて最初にやるときが最後だと思う。めんどい。

美女と野獣 ダイヤモンド・コレクション (期間限定) [Blu-ray]

Tags:

Comments are closed.