破壊屋花見オフ会、7日、上野公園、篤姫

篤姫ナンバー1

篤姫やJINのブームに便乗しようとしたけど公開が遅れたためにブームは完全終了。おまけにドリームモーニング娘のツアーも終了しているという、アイドル戦国時代における落ち武者状態の『篤姫ナンバー1』。
篤姫が過去に戻るかどうかがポイントになるらしいけど、一番過去に戻りたいのはこの映画の関係者だろうな。篤姫よりも平家物語にしたほうが良かったかも。

春っぽい映画の画像探していたら『桜蘭高校ホスト部』よりも『篤姫ナンバー1』を選んでしまいました。えーと破壊屋花見オフやります。篤姫は関係ないです。

日時 4月7日 土曜日 朝っぱから初めて夕方前には撤収。みなさんは好きな時間に来て好きな時間にあがってください。
場所 上野公園
参加条件 特に無しだけど、俺の友達の友達まで来るからカオスなことになります。あとゴミをきちんと持ち帰れる人。
参加費 特に無いけど、俺と距離が近い友人には買出しをお願いすることになります。持ち込みは大歓迎。

参加したい方はツイッターのDMやリプライ、メールフォーム、メール(movie@hakaiya.com)をください。あと俺からの返信メールが迷惑メール扱いになって連絡取れない人は毎回必ずいます。

注意事項:上野公園のメインストリートが取れなかった場合ちょっと離れた場所になります。そこで参加者の皆さんに注意して頂きたいのですが、メインストリートから離れた場所でテレビ局の取材を受けた場合、その映像は「花見を楽しむ人たち」として使われます。しかしメインストリートにやってくるテレビ局は半数が「花見の迷惑客特集」です。ですからメインストリートでテレビ局を見かけたら、桜の木の枝を折ったり、他人に暴行を加えたり、前田敦子に注ぎ込んだ情熱と金額を泣き叫んだり、カメラに向かってローラのモノマネをしながら政権批判を語るなどすれば、取材班は大喜びでしょうがやめてください。迷惑客にはならないように!もしテレビ局の取材を受けた場合は「桜がきれいで良い気分です」みたいなつまんない答えを返しましょう。

(でもスパイダーマンのマスクをした状態でローラのモノマネはウケるかな?と考えてしまった、やらないけど)

Comments are closed.