ビビる大木の火曜Wanted!!に出演します

大変急な告知になりますが、11月13日の本日火曜日にビビる大木さんのラジオ生放送「TBS RADIO 954 kHz │ ビビる大木の火曜Wanted!!」に出演させて頂くことになりました。テレビはニュースとお笑い番組とトリビアの泉とタモリ倶楽部しか見ない俺にとっては、ビビる大木さんは超有名人なのでお会いできるだけでも大変光栄です。ラジオ番組のテーマは以下のとおりです。

次回、11月13日の『大木ちゃんに教えてあげて』のテーマは、

『絶対に観なくていい映画教えて!!』

「時間を返せ!」と言いたくなったあの映画。

「後味悪すぎ・・・」観なきゃよかったあの映画。

そんなみなさんの観て思わず後悔した映画!

あなたの『絶対に観なくていい映画』を教えてください。

bibiru-w@tbs.co.jpまでお待ちしております!!

そういえば『新しい靴を買わなくちゃ』もコケたことだし、ラジオでは同じ北川悦吏子&岩井俊二の『ハルフウェイ』にでもついて触れるかとDVDをレンタルしてきたのですが、TKOこそがTBSの立役者だということを思い出しました。もうちょっとテレビも見たほうがいいかもしれませんね。

先方のTBS様にご迷惑をおかけすることのないように『こちら葛飾区亀有公園前派出所』『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』とかは王様の耳はロバの耳の要領で、今つぶやいたので満足しました。

Comments are closed.